FC2ブログ

れーべのちゃーと

息抜きに
息抜きばっかしてんなこいつ
roundstate=1
間者が取れていない場合normalヘルパーにのみタゲステ開始
間者取得後ヘルパー返還

roundstate=2
ステルス開始
lifeを99→1で循環
399ダメージの全属性projを35F間隔で射出

99ダメージの全属性projを35F間隔で射出

49ダメージの全属性projを35F間隔で射出

50~100ダメージの全属性projを35F間隔で射出

ステルス解除
間者が取れていない場合、playerヘルパーへのタゲステ解禁
399ダメージの全属性projを垂れ流し

99ダメージの全属性projを垂れ流し

49ダメージの全属性projを垂れ流し

50~100ダメージの全属性projを垂れ流し

攻撃停止
被弾ヘルパーの判定消し
アノマロキラー
lifeをlifemaxに
相手のpowerをpowermaxに

被弾ヘルパーに判定付与
lifeを99に

本体直下を奪うためにplayerヘルパーへのタゲステ解禁
奪取ヘルパーは邪眼改を用いて拘束
none打撃落下即死
当身落下即死

none打撃即死返し
当身即死返し

マーキング超即死投げ+gametime貫通

奪取可能な敵ヘルパーを全奪取
混線OTHK

タゲが取れていない場合200番等の準汎用hitdef返し
タゲが取れていない場合攻撃アニメ返し

ヘルパーステート返し

本体変数修復
あゆあゆキラー

マーキング超即死投げ+gametime貫通

アーマー貫通砲

混線即死返し

本体変数修復
本体ピンポイント変数弄り

本体変数弄り
本体変数修復
ヘルパー変数弄り

本体変数弄り
本体変数修復
ヘルパー変数弄り
あゆあゆキラー

ヘルパー返還
混線削除
あゆあゆキラー

アーマー貫通砲

即死返し

マーキング超即死投げ

コモン返し

最終削り
位置偽装、statetype偽装、速度偽装、hitdefattr偽装、攻撃attrの分散等
大体突入までに短くて20000F程、長くて36000Fくらい? よくわからない

序盤の削りや放置期間は削れていそうなら延長
即死ステートが取れていなかったら即死返しはスキップ、本体タゲが取れていたらhitdef返しはスキップ、相手のタゲが取れていなかったら投げはスキップって感じに不要な干渉は飛ばす
その他軽い小細工とか そもそも予想以上に覚えてなかったし記述が思ったより散らばってて読みにくかった
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

illness

Author:illness
格ゲーはやったことないです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR