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mugen 小規模殺傷力検証

やります。検定みたいに非常にかっちりした規格でやるわけじゃないので検証という事で。
動画はないです。自ロダとツイッターとブログで結果開示していきますので物好きな方はどうぞ。
続きに参加者やレギュ等置いておきます。
■参加者リスト
・カラー差に関する記載が無いキャラクターのカラーは1Pとする。
・verは確認できたverの内、一番更新が新しいものを使用する。
・設定は基本的に各キャラクターの最も殺傷力が高いと思われる設定に準ずる。(ループ回数系統はデフォルト)
・記載が無い設定項目は全てデフォルト。もっと殺傷力出る設定があるならそれに変更します。
・更新締切は11/13(火)0:00を目安に締切る。数時間程度のオーバーなら全然許容。
・重大な不具合があった場合は最初の参加者の結果が出るまで(最低でも1日後まで)は要相談。それ以降は悲しみを背負って。

※Cuncの強制試合終了は流石に再現不可能とかちょっとどうすりゃいいか分からないレベルなのでOFF


1._(()zAA()_AA3AA()I27(コスモメモリー)/1P/Ultima
自己完結探査ON


2.Ancient ancestors koxa(真祖こぁ)/1P/KM


3.Asriel_taso(アズリエルたそ)/1P/リン酸トリエステル


4.Benediximus_Folium/12P/OPT
ブレスオブサンクチュアリ発動可否:1/12Pスタイル設定:1/12P邪眼キラーON


5.Black_horse/1P/ryu


6.Camael/1P/オロミズ大好き


7.Cunc/12P/Sophia Gryna
怯み動作:OFF/試合強制終了:OFF 他デフォルト


8.D-nariyuki(魔王の鳴雪)/12P/EINZBERN


9.Erina-FM(魔法少女エリナ)/12P/かんなつき
一括設定1


10.FS-Mizuchi/【【【【【 2 P 】】】】】/ZAF
削りで死なないスイッチ:ON


11.honki_Kenshin(本気ケンシン)/1P/mu


12.Kokuenou_Yukimura(黒炎王幸村)/1P/混沌の理


13.Limiter cut Broly God edition(限界突破ブロリー ゴッドエディション)/12P/かませ


14.Lunatic_Empress(狂月妃)/1P/Dragmoon


15.Mashiro-bomb(ましろボム)/1P/speldy


16.N_Alice/12P/熄癈人
難易度:Infinity/St7(汎用邪眼キラー~def 10000)有効化/St8(全領域親変更)有効化


17.ONI-MIKO-X(鬼巫女X)/12P/lunatic
St7(全領域親変更)有効化 


18.OROCHI G3-X/12P/GGG
St8:全領域親変更


19.O-sayaka/11P/杏子の槍


20.R_Akane(レパルス茜)/6P/Digoxin


21.Sou-Donald(葬ドナルド)/12P/貧弱一般未満人


22.SUI-KEN(翠ケン)/12P/馬鹿な師父


23.ThurisaZ-B/12P/bus
防御レベル:4 他デフォルト


24.U-Mizuchi/12P/パピヨン


25.Witch_E/1P/将棋好き


■テスター
・設定に関しては参加者と同じ基準。
・テスターの撃破率を見てターゲットの調整を行っているため、参加者とテスターでは多少前提条件が異なる。


T1.Q-Neku(Q-桜庭ネク)/12P/ももま


T2.Brutal-Murderer(惨殺者)/1P/dormir


T3.Souri(滄利 元就)/1P/Ultimateサラマンダー


T4.
Object199(物体199)/12P/E.エメ


T5.X_Fear(交差する恐怖)/1P/後ろの正面


T6.Nanaya_Shiki_3104A(七夜死貴)/11P/3104



■レギュレーション
・十徳の連続対戦モードを使用
・一試合辺りの試合時間は17分で設定(多少重くなることを考慮)、この間にターゲットをKOした上でroundstate=2を終わらせた場合は撃破成功扱いとする。
・イントロ強制スキップは個別確認した時にイントロが永続していた場合を除き考慮しない。
・roundstate=4の強制スキップが行われた場合は一律撃破失敗扱いとする(大体実時間1分で強制スキップされる)。
 1分って3600Fだから勝利演出がいくら長かろうが基本問題ないはずなので、ここについては発生した時点でそもそも異常に重いかRNO踏んでると判断。
・自環境のせいで撃破失敗になっている可能性があるケースについては独断と偏見で再確認を行う場合がある。
・フリーズやmugen落ちが発生した場合の再確認は行わない。


■得点算出
・ターゲットは通常タゲ50+EXタゲ10の計60。
・通常ターゲットは最初の参加者の結果と同時に開示。
・EXターゲットは汎用専用問わず参加者が3人撃破した時点で開示。
・汎用は一律3点として加算。
・専用撃破は基本2点として加算。
 ただし、通常タゲ、かつ参加者内で汎用撃破者が5人を超えているターゲットへの専用撃破は1点として加算する。
・まぁ万全の環境ってわけでもないし順位はおまけってことでひとつ。


■mugenの設定
AfterImageMax = 8
LayeredSpriteMax = 128
ExplodMax = 1024
SysExplodMax = 48
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 5000

他デフォルト。もっとほしいならいってください。


■雑談
・通常タゲは有名どころ多め、かつ汎用で何とかなる範囲と判断したやつのみ出してる。ちょっとだけかなり難しいの混じってる。

 通常タゲに関しては親変更/探査/!time貫通/遠い邪眼(10000~)がないと撃破不可能なタゲは弾いてる。問題ないはずだけどミスで混じってたらごめん。テスター間の得点分布は大体4~7割くらい。

・EXタゲは結構難しいはずだけど汎用圏内のタゲを独断と偏見で選んだ。こっちは親変更系とかが混じってる可能性もあるよ。

・PCスペックに関してはそんな自信ないけど、一応自キャラ(黒式,TimeEater,生贄辺り)で並の相手ならFPS60出せる程度の環境のはず。
多少重くなってそうな場合は環境変えての確認とか善処するけど、あまりにも重い場合は諦めます。
 あまりにも!!!!!!重い場合は!!!!!!諦めます!!!!!!

・現行更新勢の方は専用リストあると嬉しいです。なくてもいいですがname検索で血眼で探す事になるので、あると嬉しいです。

・リク見つつも私が気になった神キャラ多めですが、割と現行更新勢のための検証でもあります。

・なんかおかしいだろこれってのがあったら言ってね。
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