霜改変

なんか唐突に相手を殺害する不具合の原因が必殺技で呼んだprojにprojremovetimeつけてなくて大量のproj置きっ放しにしてる事にあると判明した気がする

これでもうちょいいじったらver1.0公開できるなー
なお宣伝とかどうすりゃいいのか全く分からん模様
作ったらどっかで見てみたいよねって自己顕示欲やら承認欲求やらはあるなぁ

重い

ネームレス改変を動かしてると異常に重くなるタイミングがあるんだよなぁ
自作のA霜改変にセブンス撃たれた時と禍雨に各種必殺技受けてる時で不定期発生
理由がマジで分からない
準ステ固定している相手にtargetリダイレクト使うと処理重くなるとかある?

なんか時止め耐性が悪さしてるっぽいな
一旦外してみる 無くても時止め喰らわない限り死なないし搭載先送りでいいや(あきらめ)

狂上位vs最上位1

好みの感じの動画始まったの
叛逆軍がいつになっても始まらない()

バナナヤズとかいたんか…原型留めてなくない?
俺の知ってるバナナヤはボディプラスを繰り返す生命体だったんだが...
バナナヤズのフライング、試合前無敵をroundstate!=2でつけてると殺されるやつだよね多分
聖なるセシリアと同系統の
あれ簡単に弾けないかなぁ
弾くだけならAIフラグ立つまで無敵で良いんだろうけど

禍ケシェ20

完走お疲れ様です 狂最上位~神中位くらいのランク帯がやっぱ一番好きだなぁ
編集も素晴らしかったしキャラ選も知らないキャラや見た事ないキャラ色々見れてとても良かった
と言っても見るランク帯偏りまくってるからかもしれないけど...
動画のリンクの貼り方分からないんだよね

アンサラーが最後暴れ回ったなぁ
隔離毒押し付けで自分のルール押し付けるタイプを駆逐してた感じ そして鬼穣子への執拗なレーザー攻撃ほんと草
死貴はほんまかっこいい…

今まで動画見る人だったけどこの動画見てからキャラ落とし出したもんね
リーズがとても好みなキャラだった 台詞が悉くかっこいい

推してた真田さんにも見せ場あって嬉しかった
投げで死ぬなら撃抗1でも良かった気がしないでもないけど、あの「誅」でジャガノ薙ぎ払った時はすげーかっこよかったなぁ

そう言えば攻撃力倍率だけ下げた撃抗0真田SSが狂中位の動画にいたはずだけど大丈夫だったのかな()
むしろ即死打たれたらどうせ死ぬからと先に殺されるのかな?

タゲを取らせる構造で強制宣告に耐えたい

これnoko使わないと開幕最終設置した上でそこから時止めてくるやつらの宣告耐えれないのでは?
記述見てないけど極めて高い強制死の宣告勢って開幕最終ヘルパー設置するんじゃないかな
クリザとかDMこいしとか

そう言う手合いに対して耐性求めるんならそもそもタゲ取られない構造にするしかないのか

やっぱ時止め耐性ないとダメやな
雷神にあからさまに時止めから殺されてる